松に鶴

刀剣乱舞のマイクラスキン配布用ブログです。

刀剣男士スキンについて

(1)刀剣男士スキンのご利用に際しての注意事項(利用規約)  【最終改訂日:2017/09/03】

 以下の注意事項を確認頂き、同意の上でご使用くださいませ。
 注意事項は今後変更される場合があり、ダウンロードされた日時に関わらず最新の情報が適用されます。
 改定日は本ページ上部の「最終改訂日」をご確認ください。
 (改定の際はtwitterでも「#全刀剣男士スキン化計画」のタグを付けてお知らせします) 

 

  *利用報告
   任意です。

 

   *改変
   ご自由にどうぞ!

 

  *再配布
   改変の有無に関わらず、再配布は禁止とさせていただきます。
   ここでの再配布とは不特定多数に対するものを指し、知人同士が本人達にしか参照できない
   ような形(メール等)で受渡しする分には問題ありません。
   ただしその場合も、配布物を利用される方全員が本注意事項に目を通していただくよう
   お願いします。

 

  *配布物を使用したMinecraftプレイ動画やSSの撮影、および動画サイト等への投稿
   ご自由にどうぞ!クレジット表記・ニコニコ動画でのコンテンツツリー登録は任意です。

   コンテンツツリーへ登録される方は下記の静画をご利用ください。

   【Minecraft】刀剣乱舞スキン(配布情報) / 松葉 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

 

  *その他
    ・Minecraft1.7以前のスキン仕様では手足が左右対象となるため、キャラクターによっては
    1.8以降版とデザインが異なる場合や、配布しない場合があります。

 

   ・記事中の画像は制作途中のものが含まれるため、配布版とは異なる場合があります。

 

   ・配布物は管理人が手直ししたくなったタイミングで随時更新していますが、
    古いものをお持ちの方はそのまま使用いただいても問題ありません。

 

   ・公序良俗に反する使い方、版権元にご迷惑のかかるような使い方はお止めください。

 

   ・当サイトの利用によって何らかの問題が生じたとしても、当サイトは一切の責任を負いません。

 

(2)ダウンロード方法

   ・通常衣装および内番衣装のダウンロードリンクは各紹介記事に貼ってあります。
    ダウンロードパスワードが設定してありますので、刀帳番号53の刀の名前をカタカナ6文字で
    入力してください。

   ・極衣装については記事に直接画像をUPしていますので直接ダウンロードしてください。
 

(3)連絡先

   管理人(松葉)へのご連絡はコメント欄、またはtwitter@matsuba333 )へお願いします。
   返答に時間がかかることや、返答できないこともあります。
   基本的にtwitterの方がレスポンスが早いです。

 

(4)使用ツールおよびお世話になったサイト様

  制作で使用させていただいたツールおよびお世話になったサイト様は以下の記事でご紹介しています。
  使用ツールおよびお世話になったサイト様 - 松に鶴